3密を避ける、接触8割減 にご協力おねがいいたします

3密を避ける、接触8割減達成が新型コロナウイルス感染対策に重要とされています。
新型コロナウイルス感染拡大を防ぎ、お子様たちを新型コロナウイルスから守るために、以下のことにご協力お願いいたします。
1. できれば院内への付き添いはお一人でお願いします(特に予防接種・乳児健診時)。できる限りスタッフがサポートします。
2. お車で待てるようであれば、受診されないご兄弟と付き添い以外の大人の方はお車でお待ちください(安全上、お子様だけが車内でお待ちするような形は避けてください)
3. 待合室が混雑しているときは、お車で待てる方はお車でお待ちいただけるようお願いすることがあります。
4. 予防接種後、副反応がないかを判断するための時間をお車の中で過ごしていただくようにお願いすることがあります。
5. アイチケット(当院の受診予約システム)で空いている時を見計らって予約を取り受診することをご検討お願いします。(現在空いている時間帯は多いです)

医師、スタッフ全員で3密環境を作らないように努めますので、ご協力のほどよろしくお願いします。

ご予約・ご相談はお気軽に

お一人で悩まず、些細なことでもどうぞ当クリニックまでお気軽にご相談ください

  • common_tel.png
  • bottom_tel_sp.png
staff staff blog